Dialy

※重要なお知らせ※


移転先

ここは残しておきます(ノ・∀・)ノ
 comment コメント(0)

着うたフル!

いつの間にか配信開始されてた。
相変わらずau限定。・゚・(ノД`)・゚・。
↓そんな訳でQRコード↓
QRcode.gif
花岬 灯の着うた(R)を聴く

良かったら...DLしてみて下さい...
つかアタシ自身auじゃないからどんな感じなのかすら確認出来ないとゆう...切ない。

さてさて、ここからはちょい雑記。
もうすぐで11月も終わるぜーヽ(`Д´)ノ12月目の前、2011年すぐそこ!
1年早いです...早く感じました。
このHPも1歳になりました...が、生誕を祝う暇もなく移転です
げんちゃんマジありがとう
新HPも自分の出来る範囲でなんとかテンプレ借りつつ作りました。
htmlこわいこわいマジこわい
不備見つけたら教えて下さいね、協力頼みます。マジで!!
 comment コメント(0)

PVだぞ!!!


今回はニコニコをメインに活動している廿日Pことはなえちゃんにお願いしました!!

↓YouTube版はコチラ↓


イラストはOrGAさん!!
今回も色んな人と関われた事が凄く経験になりました!!
よし、次も頑張るぞヽ(´ω`)ノ
来年の新曲に向けて早速、作詞中ですw
 comment コメント(0)

登録サイト

  • Youtube
  • Zoome
  • MySpace Japan
  • Muzie
  • 主催企画

    • Rhetoric.Project